--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月25日 (火) | 編集 |
夜中の3時

凄い雷

光り方も鳴り方も半端なかった

あぁ~寝不足


今朝の6時過ぎだけど まだ遠くで雷なってるし・・・

あの雷と雨の音に 平気で爆睡できる子供達がずごい
寒くなりました☆
2012年09月24日 (月) | 編集 |
おはようございます^^

今朝は結構寒いです

空は秋の空です
秋大好きな私は何もないのですが ワクワク嬉しい気分になります

札幌ではクマの出没が増えていますねwww
冬眠の準備で食べ物探しに出てくるのかな。。。
山を自然を崩す人間にも責任があるのでしょう・・・・

さっ、今日もHappyな1日でありますように

ただいまっ☆
2012年09月12日 (水) | 編集 |
あぁ~どれだけぶりだろう

FC2ブログ


来てはみるものの パスを忘れて・・・

色んなパス入れてみたら入れた

やっぱり ここがいい~



また 宜しくお願いします
ブログ
2012年04月05日 (木) | 編集 |
ブログ


そろそろ引っ越ししようかなぁ~と^^

しばらくは ここは閉めないでいようと思いますが・・・・


是非↓にも遊びに来てください♪

「ちぃのブログ」です。
もう少しで^^
2012年04月04日 (水) | 編集 |
やっと卒業式も終わり、私の仕事も3月で終わりました!!

9日に入学式、春休みも終われば自由だぁ~!!



しばらく放置していたブログ
また 宜しくねっ

って事でこの間 鮭の稚魚を川に放流してきました
DSC_0215.jpgDSC_02193.jpg

なんか あっけなく終わりました(笑)

